FC2ブログ

ビーンズMIXMAX いまさら新年!

新年みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私はまったりと生きています。
近年私的な大変動があり、かなり焦りましたが
厄年も終わり、2012でマヤ暦解釈も間違いらしいし、
ところがどっこい生きているぜ2012!
今年はいいこともあるかもだぜーと思いつつ、
日本の未来もいいこと尽くめに違いないと信じるのだ!

新春シャンションショー

言えない……ってことで

紳士図録シリーズ、更新をずっと忘れていましたから
とりあえずダメ絵で更新しますw


2011-01-25-mix-mame-big.jpg

全世界奇紳士大図録  記載ナンバー1012
ビーンズMIXMAX
彼の豆は特別な豆でいつも新しい。その新しさを耳にした者は
一瞬に信じていた世界が変わり、自分が生きていた意味を悟るという。
ただ、そのあまりに荒ぶれたミックスを受け入れない者が
すべて敵になるのが彼の悩みだ。
そんなときビーンズは寂しく「みんな仲良くだ……BOY」と力なくつぶやく。
なにも攻撃する為に豆をMIXしているわけではないのだ。
現在アルバムを108枚同時製作中。

ではでは、みなさまに幸せが少しずつ
舞い降りることを祈りつつ
またですー
スポンサーサイト
[PR]

肩が砕けたぜよ。 タクシー 源

あまりに痛みがひどくて月2回ですが肩のリハビリに行ってます。
40肩というやつです。超激痛なんですよ、バカに出来ませんよ……
でもご心配なく!治りますよ!でも週2回とか高いわぁ……
というわけで通院は月2回にして後は自分でモミモミ……

あとちまたで流行の俺妹、小説はずっと読んでますよ。スキなんですよ。黒い子かわいいですな。
あ……また前髪パッツンが好きになってる……弱いんだよね前髪パッツン。
アニメはちょっと何話か見て溜まってるけど楽しみにとって置いてますよー

2010-12-12.jpg

全世界奇紳士大図録  記載ナンバー1011
タクシー 源
源は、一般人が利用しやすい価格帯で乗ることが出来る唯一の飛行機タクシーである。
乗り物としてはすさまじいスピードの上に揺れや事故もなく優秀なのだが、
料金をヘチマで支払う特殊な方法になっているので多少やっかいだ。
ただ、ネット予約が可能で、ペイパル経由でヘチマに換金して支払う方法を受け付けている。
ヘチマが彼の主食で、ゴワゴワしている部分を飲み込むノドごしが気に入って
ヘチマばかり食べている。

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

歯が痛い―エッグマン炎

歯が痛い……モーレツに痛い。
歯が痛いと自分の身体を早くパスをもって機械化母星に行かなくては
という想いが日に日につのっていきます。あー機械人になりたい……

2010-10-30.jpg
全世界奇紳士大図録  記載ナンバー1010
エッグマン炎
エッグマン炎は洞窟の中で目玉焼きのことを考えている。
アーマー各部に配された目玉焼きのエンブレムは炎のように
揺らめいたデザインになっていて、これは目玉焼きを炎のように愛する
というエッグマン炎の意思表明なのだ。
洞窟から一歩出ると彼はただのサラリーマンとなり、
福利厚生の整った会社に通勤する一般人として過ごすのだ。
エッグマン炎がこれほどまでに目玉焼きを愛することは誰も知らない……

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

右肩上がりサ!

ずっと前に左肩が上がらなくなったのですが、それは随分と良くなって治ってきました!
で、今右肩が上がらなく……俺何か呪われることしたのかしら……

2010-10-14.jpg

全世界奇紳士大図録  記載ナンバー1009 
農夫 シマジャギー
いつもニヒルなシマジャギーは農夫である。
主に根菜類を育てていると言っているが、具体的に何を育てているのかは誰にも分からない。
苗の入手、出荷も全て極秘裏に行われているうえ、仲介する人間にも何なのかを
悟られないように厳重に管理されている。
そんなシマジャギーも天候までは管理でずに作物をダメにすることもある。
そんな時は根菜類の葉で作った自家製タバコで一服しながら
「七転び八起きサ……」
そうつぶやいてシマジャギーは寂しそうな目で畑見つめるのであった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

歯医者は今日夜です。マジカ。マジだ。

というわけで歯医者なのです。歯が生え変わるのなら俺はなんだってする。
地面にこぼれたシチューもすするぞ。みんなそうだよね。絶対そうなのだ。

2010-10-12.jpg


全世界奇紳士大図録  記載ナンバー1008 
宇宙からの坊主 ワガシー星の モッチン
モッチンはオハギ好きが高じて母性のワガシー星から追放されて地球にやってきた。
ワガシー星では大福等が食物の主流であり、外側にアンコが付いたオハギは
下世話で下品な食物とされていたのだ。今現在は奈良の餅屋で働いている。
いつかオハギで母性の文化を逆転させてやろうと企んでいるが、
働いている店ではまだアズキに触らせてはもらえない。
「しょりゃ~ないっすよぅダンナァ」
なさけない声がいつも店内に響いている。
そんなモッチンは核と同等の破壊力の眼光爆弾をもっているが、
オハギのためにしか使うつもりはない。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

profile

ちーぼう

Author:ちーぼう
グラフィック着色屋を
しつつ、CG集とか
同人ゲーム作ったり…
趣味は絵と音楽です。

Twitter
ちーぼう関係WEBサイト
FC2ブログ

小説家になろうに(連載中)


砂漠×少女(同人ゲームHP)


悪魔の娘の唄うメロディー


2016年発売 クリと乳首に


CG集5月新作! J○妹エリカ


馬鹿なゲーム実行無料配布
FC2ブログ

シカ女ゲーム

カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示