FC2ブログ



謹賀新年

あけましておめでとうございます!
去年は同人ゲームやCG集をDL販売したりいろいろやりました。
今年もなにか楽しいことが出来たらなと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

イラストはサッカリンのマイクロビキニ晴れ着です。
ツイッターやピクシブと同じものです。
クリック拡大します。
2017賀正
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

イラストUP CG集用のやつでフリー配布。

 【悪魔の娘の唄うメロディー】続編 

 クリと乳首に輪っかをはめたり触手にイカされたり乳絞られたり。

ノベル付きCG集DL 11月17日発売してその後……
購入頂いた皆様ありがとう御座います。
ほんとにありがたいです。

CG集にマリーとサッカリンのいちゃいちゃの絵を
入れなかったことの後悔で、イラスト描きました。

ここではピクシブ版を上げときます。
CG集輪っかオマケA_01セリフあり


全裸になったり下の毛があったりなかったり、上の影がなかったりする版、
しかもピクシブより遥かに高解像度は
↓CG集詳細の左下で配ってますので持っていって下さい。

詳細はこちら

CG買っていただい皆様にだけ……と考えて描いたいたのですが
CG集にパス的なことを書いとけばできたんですが、断念しました。
クイズとか考えましたがそれもなにかイライラするし、普通にピクシブに上げてから
自分のページでピクシブではおもすぎる高画質を配ることにしました。
2519×3358……単に作業サイズです。バカでかいです。

ピクシブ版はこちら

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

CG集制作再開。

【悪魔の娘の唄うメロディー】続編進捗情報
 CG集という形で制作中。年内にはDL発売します。

akuma_02_sample02.jpg

ということでCG集制作再開し、絵自体は全て出来ました。
11枚くらいで、差分は各10~15枚。立ち絵1枚は全裸等差分ありで。
現在はセリフと擬音等の書き文字とちょっとしたEXEをつけるかどうかという所で、
行ければ年内行けそうです。
この顔アップの絵は海辺でマイクロビキニを脱いで差分で全裸になってるところです。
エロエロモードな顔になっています。
あとなぜかサッカリンとヨセフと半分和姦、半分無理やりエッチします。

---------ここからはブログだけの文章---------

小説はとりあえず、CG集が終わるまではストップします。
ピョン・シュルとのいよいよラブコメ……早く書きたいのですが、
色々手を付けるからこうなっちゃいます……
小説も年内に更新はましすよー

創作物はゲーム形式で出したいのですが、バカみたいに時間(コスト)がかかるので
同人とはいえ、難しいなぁというところを実感しています。

せっかく時間をかけて基本システムを細かく練り込んだのに勿体無いなぁという思いも……
CGモードやチートモード、シーン回想やそれぞれの条件フラグの付け方……
どれだけややこしかったことか。
ということで、しばらくは悩みつつ、CG集やってます。


ブログやHPやツイッターが止まっている時はお仕事の着色をやっています。
原画じゃないですよ。僕は塗り担当。



終末ノ再生者
I.ワンハンド・マテリアル

著者:河端ジュン一 イラスト:むつみまさと

ということでこちらもよろしくです。

主題歌とエンティ゛ングテーマりユーチューブバージョン

悪魔の娘の唄うメロディー
の主題歌とエンティ゛ングテーマりユーチューブバージョン(高画質)
をUPしました。


悪魔の娘の唄うメロディー 主題歌
【電光石火で呼ぶ名前】フルバージョン
作詞、作曲、動画制作:ちーぼう 歌:RAEN王子 

ニコニコ動画バージョンはこちら


悪魔の娘の唄うメロディー エンディングテーマ曲
【星座が歌うメロディー】フルバージョン
ニコニコ動画より高解像度です。
作詞、作曲、動画制作:ちーぼう 歌:RAEN王子 

ニコニコ動画バージョンはこちら



ユーチューブの再生リストはこちら

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

同人ゲーム本日発売!


本日

僕が作った同人ゲーム
悪魔の娘の唄うメロディー
発売になりました!

パッケージ01タイトル入り


サッカリンSD発売

作り始めから随分時間がかかってしまいましたが
やっと発売です。
プレイしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いしますー

語りたいことは色々あるのですが、
今はただ、出すことが出来てほっとしています。
オリジナルの同人ゲームなんて、
次を出せるかどうかはわかりませんが……


購入と体験版ダウンロードは↓から。
lp_akuma_01.jpg

テーマ : 18禁エロゲー
ジャンル : アダルト

profile

ちーぼう

Author:ちーぼう
グラフィック着色屋を
しつつ、CG集とか
同人ゲーム作ったり…
趣味は絵と音楽です。

pixiv
Twitter
ちーぼう関係WEBサイト
FC2ブログ

小説家になろうに(連載中)


砂漠×少女(同人ゲームHP)


悪魔の娘の唄うメロディー


2016年発売 クリと乳首に


CG集5月新作! J○妹エリカ


馬鹿なゲーム実行無料配布
FC2ブログ

シカ女ゲーム

カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
